☆初めてのスイス生活☆
はじめまして。2008年4月より、チューリッヒでの生活がスタートいたしました。ドイツ語も英語も話せません。そんな私の日々の生活をお伝えしていきたいと思います。そして、今後スイスで生活される方へ、少しでもお役に立てればと思っています。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こ、これはちょっと・・・
昨日、お友達と買い物へ行ったときのこと。

「MANOR」(デパートみたいなところ)の前を歩いていると、

M.A.CとHello Kittyのコラボコスメを販売しているという宣伝が目に入ってきました。

店内に可愛いキティちゃんの風船を発見!

その風船を見に店内に入ってみました(^0^)


本日パソコンの調子が悪く、絵文字が出ませんでした。
いつもよりシンプルなブログとなっておりますが、
よろしければお付き合いくださいませ m(_ _)m
えっ!?

何やら動いている巨大な黒い物体。

リアルキティちゃんだ!!!

でもなんか違うくない?
CIMG2220.jpg
顔はまだ大丈夫(笑)

でもでも、この体・・・
CIMG2221_convert_20090305223702.jpg
私のイメージしていた高いきゃぴきゃぴした声の乙女チックなキティちゃんが崩れてゆく~~~

しっかり筋肉のついた両腕。

明らかに男性。

頭と体アンバランスだし

体も何か来た方がよかったんじゃない?

それともこの腕、あえて見せてるの??

これでいいのか、キティちゃん(><)

サンリオはキティちゃんがこうなることを許可したの???

色々調べていたらYou Tubeでこんな動画を発見!!!

MAC Hello Kitty collection Ad←クリックしてね☆

ここのキティちゃん、もっとすごいです(2分14秒あたりから)

店内でリアルキティちゃんの写真を撮ろうとしたけれど、

以前他のスーパーで写真を撮り注意をされていたので、

一旦店を出て、外から写真をパシャリ

でも、それに気づいていたキティちゃん。

「おいで。おいで。」としてくれたので、再び入店。

そしたら写真を撮らせてくれました(^0^)V

やっぱスイス人、優しいなぁ♪

でもこのリアルキティちゃんはショックです・・・(~0~)
(外人さんうけするのかなぁ?)

665_04.jpg
コスメに書かれたキティちゃんはかわいいんだけどな。

このコラボコスメ、日本には3月19日上陸だそうです。

ってことは、リアルキティちゃんも日本上陸か!?

日本でリアルキティちゃんを見かけた皆様、情報お待ちしております☆

「M・A・C」日本のサイト→こちらから

テーマ:スイス - ジャンル:海外情報

【2009/03/04 23:00】 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(8)
<<Grindelwald(グリンデルワルト) | ホーム | Fasnacht(ファスナハト)>>
コメント
いやーん
こんなキティちゃんだめでしょ。
あ、でも女性だと連れて行かれちゃうからかしら?
【2009/03/06 04:39】 URL | かーる #-[ 編集]

YouTubeのも見てみたよ。
ムキムキv-91の男の人じゃないとNGっぽいね。
お店にいたキティも結構ムキムキしてたし。笑
でもあれはいただけないよね~↓
風船はめちゃくちゃ可愛かったのに。
けど見られてラッキーだったかもe-68
【2009/03/06 07:21】 URL | ハム #-[ 編集]
これはアリでしょうか?
Youtubeのも見ましたv-12
ちょっとSMっぽくないですか?下にUPしてある写真の広告だけみたら欲しいかな~っていう気がしますが、CMみたら買う気が失せるような映像ですね。ほんと、サンリオからは許可がおりてるのでしょうかv-356
ところで最初MACをマクドナルドかと思い、黒くて怖いKittyちゃんで@@@となって、どこ?アップルコンピューター?となって、最後の最後でようやくコスメのM.A.Cとわかりました。
【2009/03/06 23:50】 URL | yorip #2er0zPNY[ 編集]
かーる様へ
やっぱりだめですよね~、こんなキティちゃんv-12
リアルキティを見て、コスメを買う気をなくしてしまう人すらいそうです(笑)
【2009/03/07 05:47】 URL | スイスの青空 #-[ 編集]
ハム様へ
みんなムキムキな上に、
YouTubeのキティちゃんはほとんど裸だったよねv-12
てかあの紐みたいな服・・・裸のほうがまだマシだったかも!?
でも、あんなありえないキティ、今後見ることはないかもね。
確かに見られてラッキーだったかも(笑)
【2009/03/07 05:56】 URL | スイスの青空 #-[ 編集]
yorip様へ
内容のわかりにくい記事でしたね。
すみません。。。少し訂正しておきました!
ほんと、CMとかリアルキティを見ると、買う気が失せますよねv-12
キティちゃんなら可愛くさせる方法はいくらでもありそうなのに。
【2009/03/07 06:03】 URL | スイスの青空 #-[ 編集]
ひゃぁ~
完全にキティちゃんの捉え方が違う・・・!?
今までのイメージが間違ってたのかと思ってしまうほどのインパクトですね(笑)
喜んで写真撮らせてもらえて良かったね!
貴重だものv-392
【2009/03/11 15:15】 URL | じゅっこ #PR3AOrag[ 編集]
じゅっこ様へ
なんかかわいいキティちゃんのイメージじゃないよねv-12
でも確かに、こんなキティちゃんの写真貴重だわぁ~v-238
大事にしなきゃねv-237
【2009/03/12 06:45】 URL | スイスの青空 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://schonblauehimmel.blog19.fc2.com/tb.php/118-4ac2f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

スイスの青空

Author:スイスの青空
グリエッツィ!日本では4年間看護師をしていました。日本での忙しい生活から一転、チューリッヒでののんびりとした生活が始まりました。文化・生活習慣・言語。日本と全くちがったスイスという土地での生活は不安もありますが、楽しくもあります。ドイツ語も英語も話せないため、言葉の壁はありますが、スイスのみなさん優しさに支えられています。超マイペースでのんき者の私ですが、よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

その他の言語 Ver.2

日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

free counters *この白猫ちゃん、クリックを嫌います!  かわいがってあげてね♪
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
*グリムス アースマラソン応援バナー SEO対策:スイス SEO対策:生活 SEO対策:チューリッヒ
